事務
パートタイム職員募集
事務員
電話連絡のうえ、履歴書・職務経歴書を郵送または本所総務課窓口へ持参してください。
書類選考後、結果を全員に通知し、合格された方には面接日時をあわせてご連絡いたします。
※応募前の職場見学を歓迎します。ぜひお気軽にお電話ください。
連絡先 本所 総務課 0263-72-1871
◆定年65歳
◆フルタイム職員への登用制度あり
◆通勤手当あり
◆賞与あり
◆勤務時間によって延長保育手当あり
◆介護請求事務
◇主な業務内容
・介護請求事務(ご利用者の利用予定管理・実績入力・
◇主な業務内容
・介護請求事務(ご利用者の利用予定管理・実績入力・
レセプト作成等介護請求事務全般・各種データ入力)
・電話応対、来客対応および庶務全般
・なし(介護事務に関する資格あれば尚可)
◇経験
・不問(介護事務経験があれば尚可)
・不問(介護事務経験があれば尚可)
◇勤務地
・本所(豊科4160-1)
・本所(豊科4160-1)
◇時給
・910円~930円
・910円~930円
◇勤務時間
・午前9時00分〜午後4時00分
・基本的に平日5日の勤務となります。
※ただし、月末・月初は土日祝日勤務の可能性があります。
※月末・月初は、繁忙となるため終業時間が遅くなる場合があります。
※特に毎月10日までは終業時間が17時になることが多くなります。
◇勤務開始日
・令和4年2月1日~
・令和4年2月1日~
◇特記事項
・エクセル・ワードの基本操作ができること
・ご利用者様や住民の皆さまの視点に立った対応ができること
・月末月初は土日勤務が可能であること