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事務

パートタイム職員募集

事務員
電話連絡のうえ、履歴書・職務経歴書(ハローワーク経由の方は紹介状)を郵送または本所総務課窓口へ持参してください。
書類選考後、結果を全員に通知し、合格された方には面接日時をあわせてご連絡いたします


なお、応募する前に職場見学を希望される方は事前にご相談ください。
(諸事情により見学をお断りする場合がございます。)


連絡先 本所総務課 0263−72−1871


◆定年65歳
◆フルタイム職員への登用制度あり
◆通勤手当支給
◆賞与あり
◆勤務時間によっては延長保育手当あり
◆週20時間以上勤務の場合は雇用保険加入


 



◆事務員(ホームヘルプセンター介護請求事務)

◇必要な資格
  ・普通自動車運転免許(AT限定可)
  ・あれば尚可:簿記、介護職員初任者研修(ヘルパー2級)、介護福祉士
  ・パソコンの基本操作ができること
   (Word:おたより、文書の作成、Excel:簡単な関数を使用した表計算)
◇経験
  不問
◇勤務地
  安曇野市明科
◇時給
  830円〜850円
◇勤務時間
  午前9時〜午後4時
◇職務内容
 
 ・ホームヘルプセンターでの事務のお仕事です。
  ・介護保険の請求事務・経理事務(会計伝票の入力等)
  ・その他一般事務(文書作成等)
  ・電話、来客対応 他
◇特記事項
  ・請求事務は月末月初が繁忙となるため、土曜日・日曜日・祝日の勤務が
   できることが条件になります。
勤務開始日
  
8月1日~


 
社会福祉法人
安曇野市社会福祉協議会
長野県安曇野市豊科4160-1
TEL.0263-72-1871
FAX.0263-72-9130


sasaeai@azuminoshakyo.or.jp
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社会福祉協議会は民間の非営利団体です。「地域福祉」を推進する事業を行っています。
住民の皆さんすべてが、毎日を安心して暮らすにはどうしたらいいか…お互いに助けたり、助けられたりしながら、支えあって生きていくことが大切なのです。
そんな「ささえあいの社会」をみんなでつくっていこうとする“住民の・住民による・住民のための福祉”が「地域福祉」です。それは、福祉を受ける側・福祉を担う側を越えた関係、つまり「おたがいさま」の関係なのです。
■ひとりの問題をみんなの課題に
 するのが社協
■人と人をつなげるのが社協
■あなたの声を聞かせてほしいのが
 社協
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